kerunocycle

若い世代にもっとロードバイクの魅力を伝えたいという想いから運営をしています。 初心者目線でロードバイク情報をお届けしながら、当ブログではロードバイクの「楽しみ方」にフォーカスした情報発信をしています。

初めての記事!熱中への旅

初めまして、当ブログの運営人のkakeruと申します。

 

この記事が初投稿となるわけですが、SNSにすら天邪鬼である僕がなぜブログを始めたか、、、

 

理由は単純明快、人生に熱く夢中になれるものが欲しいと感じたから。

 

僕は今年の春から新社会人として働き始め約8か月、一つ気が付いたことがあります。

 

それは、日常生活において全くといっていいほどワクワクするようなエッセンスがないということ。

 

日々の仕事に忙殺され、土日を迎えるためにただひたすらに燃焼していく平日、、

 

そんな生活があと何十年も目の前に広がってることを考えたら軽く立ち眩みがしました。

 

そこで!!そんな自分の人生において日常的に何か夢中になれるものが欲しい。ないなら作るまで。そう思い立ち、手段の一つとしてブログを始めたというわけであります。

 

今後記事を読んでくださる方の中には、同じように人生に不完全燃焼感を抱いている方がいるやもしれません。言葉は臭いですが、そんな皆様と一緒になって人生で何か一つでも誰にも負けない熱量で取り組めることを見つける旅へと出かけてみたいと考えております。